

カメラ

昨年の大震災時。
カメラを机の上に
置いたまま出かけたのですが
地震で机から落下
その日からカメラのスイッチを
入れると設定と違った表示になってしまいます。
いつもは(A)絞り優先ですが
(P)プログラムになっていたり
シーンモードのマクロになっていたりと
スイッチを入れるたび確認しなければなりません。
今の所確認さえすれば普通に撮れるので
そのままですが…
今年修理に出そうかと思っています。
違った表示のままで撮ってしまうと
その設定で撮れてしまうので
何度か失敗したことあります

kamrra


ブーブーで遊びました
自分で乗り降りできるようになり
足も付くようになり
自分で蹴って進んでいます
まだ前進のみですが
bo


bu
プロフィール
script*KT*

notch,

Author:notch,
山形県在住。
日々の出来事&景色など
綴って行きたいと思います。
オリンパスのコンデジ、
一眼レフが相棒^^

カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
