スポンサーサイト


年謹賀新年  2014

去年の2月に引っ越してからもう10ヶ月。
マイホームで初めてのお正月を迎えました。


昨年はたくさんの方々にお世話になりました。
本年もよろしくお願いいたします。

そして今年もマイペースでブログをやっていきたいと思います。
doa



29日から正月休みでしたが
当日、どさっと雪が積もり
早朝1時間30分も除雪してました。
室外機の雪囲いも大活躍。
かなり吹き溜まっていましたね。
29

たこ焼きパーティーしたり
たこ


ジージ、バーバの家に遊び行ったり
のんびり過ごしました。
gg

正月の朝、雨降りです。
去年は初日の出を見るために山に登りましたが
今年は天候もあまりよくないので
のんびり自宅でくつろいでます。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

たこやき美味そうですね^^

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます
昨年は、家族が入退院を繰り返していた為、ブログも休眠状態でした。(^^;
時々お伺いしては、可愛いお顔に癒され、元気を頂いていました。
それなのに~ちっとも足跡を残さずに~ご免なさい。m(_ _)m

此方へお伺いすると、ホッとする一時を過ごさせて頂けて幸せでした。
どうぞまた可愛いお写真を、いっぱい見せてくださいね。

今年一年すばらしい年でありますように。

今年もよろしくお願い致します。m(_ _)m

こんにちは

レインボー・オブ・ドリーム さん、こんにちは。

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

最近は風景が減り家庭写真が増えてしまいましたが
見ていただけたら嬉しいです。

こんにちは

tomoさん、こんにちは。

新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

昨年はご家族の方が入退院をされていたということで
大変でしたね。

最近は風景写真が減り家庭写真が増えてしまいましたが
見ていただけたら嬉しいです。


プロフィール
script*KT*

notch,

Author:notch,
山形県在住。
日々の出来事&景色など
綴って行きたいと思います。
オリンパスのコンデジ、
一眼レフが相棒^^

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
